Page 138 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼今日の作業 ををつか 03/5/25(日) 17:21 ─────────────────────────────────────── ■題名 : 今日の作業 ■名前 : ををつか ■日付 : 03/5/25(日) 17:21 -------------------------------------------------------------------------
ども、ををつかです。 久しぶりの「今日の作業」です。 一昨日交換したキャブ関連の作業。 スロットルワイヤーの外被がガビガビになっており 水がしみ込ん錆があちこち浮いてる状態。 そして、グリップに行く部分で1本引きにしてある。 ちょっと気にいらない、当初は錆を落とし、外被を熱収縮 チューブでカバーしてお色直ししようと思ったが、 外した所で方針を変更、BING用のスロットルワイヤーを 使えないか検討。 キャブ側のタイコの大きさを小さくすれば使えそうなので タイコを削り付けて見る。 引き代など問題がなさそうなので両方とも加工する。 ごそごそ作業し、試乗してみると、スロットルワイヤー全体の 長さがギリギリで有る事が判明、引き回しを色々変えてがまん 出来る所で落ち着かせ良い事とする。 さあ、燃費などはどうなるでしょうか。 今日、走り廻って、プラグを見ると、良い色に焼けてる まあ、濃さは大丈夫そう。しばらく走って調子をみます。 |