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Re(1):フロートカップのスタータージェット
 OTTO  - 23/12/7(木) 23:47 -
▼クリニカルビーマーさん:

>左キャブレターフロートカップにはジェットは挿入されておらず、
カップ自体に小さな孔加工があるのみです。

1981年のR100RSをパーツリストで調べると
94/40/111−112のキャブレターが装着されていて
メインジェットは#160、選択で#170が装着されています。
ネットで調べるとスタータージェットは#80となっています。
年式、排気量によって#60、66、70、80とあったようです。
後年、部品が統一され非分解の鋳込みジェットになったようです。

ステップラバーの磨耗は一般的に左が激しいのですが
理由はブレーキを踏み回数はシフトチェンジより少ないのと
シフトアップ/ダウンでステップ上での動きが激しいからだと思います。
スリムなブーツなら問題ありませんが登山靴のような厚みがあり、
編み上げになっているとシフト操作でフロートカップのクリップを
引っ掛けてガソリンまみれになったという話を何度か聞きました。
すべて左側です。たんなる偶然かもしれませんが、、、


引用なし

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フロートカップのスタータージェット クリニカルビーマー 23/12/7(木) 21:02
Re(1):フロートカップのスタータージェット OTTO 23/12/7(木) 23:47
Re(2):フロートカップのスタータージェット クリニカルビーマー 23/12/8(金) 0:41
Re(3):フロートカップのスタータージェット OTTO 23/12/8(金) 1:52
Re(4):フロートカップのスタータージェット クリニカルビーマー 23/12/8(金) 21:36

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