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オイルクーラーのキャンセルについて jun 23/3/10(金) 14:39

Re(1):オイルクーラーのキャンセルについて 七四式 23/3/12(日) 21:39
Re(2):オイルクーラーのキャンセルについて みっれ 23/3/13(月) 1:32
Re(3):オイルクーラーのキャンセルについて 七四式 23/3/13(月) 4:04
Re(2):オイルクーラーのキャンセルについて jun 23/3/23(木) 12:12

Re(1):オイルクーラーのキャンセルについて
 七四式  - 23/3/12(日) 21:39 -
▼junさん:

七四式です。

オイルクーラー自体を撤去して、その後の
オイルフィルターのカバーをどうにかしたいのなら、
単純に、オイルクラーのホースととオイルフィルタカバーを連結する
ボルト(11421338506)の代わりに同サイズ(ピッチ)の通常のボルトに
して塞ぐのはどうでしょうか?
(一応の為、ガスケットリングを使用した方がいいかと)

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Re(2):オイルクーラーのキャンセルについて
 みっれ E-MAIL  - 23/3/13(月) 1:32 -
74式さんの方法だと、サーモスタットが作動した時、オイルの流路が塞がれて致命傷になる様な気がしますがどうでしょうか?
インとアウトをバイパスで繋ぐか、サーモスタット自体が機能しないよう取っ払う必要があるかと。
でもあまりスマートじゃないですね。

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Re(3):オイルクーラーのキャンセルについて
 七四式  - 23/3/13(月) 4:04 -
▼みっれさん:

サーもスタッド、考えてなかったです。

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Re(2):オイルクーラーのキャンセルについて
 jun  - 23/3/23(木) 12:12 -
▼七四式さん:
こんにちは。
ご連絡が遅くなって申し訳ございません。
以前に同様のことでエンジンブローをしたケースを聞いたのですが
おそらくサーモ開通でロックしてしまったのかもしれませんね。

ありがとうございました。

>▼junさん:
>
>七四式です。
>
>オイルクーラー自体を撤去して、その後の
>オイルフィルターのカバーをどうにかしたいのなら、
>単純に、オイルクラーのホースととオイルフィルタカバーを連結する
>ボルト(11421338506)の代わりに同サイズ(ピッチ)の通常のボルトに
>して塞ぐのはどうでしょうか?
>(一応の為、ガスケットリングを使用した方がいいかと)

引用なし

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