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ドライブシャフトのブーツ交換について ムーンライト 21/11/7(日) 16:54

必殺技はネックハンギングツリー OTTO 21/11/7(日) 19:18
Re(1):必殺技はネックハンギングツリー ムーンライト 21/11/7(日) 21:13

必殺技はネックハンギングツリー
 OTTO  - 21/11/7(日) 19:18 -
車両はモノサスR80のようですね。
スイングアームは水平の方がよい。
作業環境は暖かい方がよい。
寒い日の作業ならヒートガンやドライヤーで
ブーツを暖めると作業が楽です。
ブーツの裏側(内側)は手が届かないので厄介です。
プロレス技のネック・・ツリーの要領で手前側のラバーを伸ばして
裏側に送り込むようにすると上手くいきます。

引用なし

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Re(1):必殺技はネックハンギングツリー
 ムーンライト E-MAIL  - 21/11/7(日) 21:13 -
▼OTTOさん:
早速のご返信有難うございます。
車両記載忘れてました。すいません。
モノサスR80で間違えありません。
やはり厄介なところなんですね。
屋外なので暗くなって作業も完了せず、今日は心が折れました。
いただいたアドバイスをもとにプロレス技のネック・・ツリーの
要領をやってみます。
ちなみブーツの内側にシリコングリスを薄く塗ってはめ込みやすく
するのは良くないのでしょうか?
装着したあとに抜けてしまうかと思って、今は何も塗ってません。
ブーツの固定バンドには噛み込み防止で薄く塗ってましたが。


>車両はモノサスR80のようですね。
>スイングアームは水平の方がよい。
>作業環境は暖かい方がよい。
>寒い日の作業ならヒートガンやドライヤーで
>ブーツを暖めると作業が楽です。
>ブーツの裏側(内側)は手が届かないので厄介です。
>プロレス技のネック・・ツリーの要領で手前側のラバーを伸ばして
>裏側に送り込むようにすると上手くいきます。

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