Page 363 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼[投稿者削除] ┗Re:オーリンズの空回り? wanawana 04/7/22(木) 20:59 ─────────────────────────────────────── ■題名 : [投稿者削除] ■名前 : ■日付 : -------------------------------------------------------------------------
この書き込みは投稿者によって削除されました。(04/8/10(火) 16:06) |
▼ぱぴーな100GSさん: >今回、初めて質問させていただきます。 >バネレートを弱めようと、別体式のダイヤルをくるくる回した所、 >4段目より弱い部分が、何の抵抗もなく回ってしまいます。 >これって、中身がどうにかなっちゃっているのでしょうか? OHLINS 46DRSについているリモート・ダイアルは、 プリロードを油圧で調整するだけです。 従って、ダイアルを戻して、スプリングが圧縮されていない時には 手応えは軽くなります。スプリング上部のリングを見ながら回したら わかると思いますよ。 違うタイプを付けている場合には知りません。 |