Page 109 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼ありがとうございました、復活!、、と又質問です、とほほ ぼんぞ〜 03/4/14(月) 22:57 ┗Re:ありがとうございました、復活!、、と又質問です、とほほ 青ちゃん 03/4/14(月) 23:08 ─────────────────────────────────────── ■題名 : ありがとうございました、復活!、、と又質問です、とほほ ■名前 : ぼんぞ〜 ■日付 : 03/4/14(月) 22:57 -------------------------------------------------------------------------
こんにちは、先日、冬眠バイクの起こし方でいろいろとおしえていただいた、ぼんぞ〜です。 先週、その他諸々の交換を終えやっと復活となりました。 エンジンオイルだけはいつも使っていたBPのビスコアルファが少し足りず、近くの用品店に行っても在庫がなくてバルボとのミックスになってしまいましたが (どうしても少しは走ってみたかったのです、、、)、 これも近い内にmotulにでも入れ替えてみようかな?とおもっています。 ありがとうございました。 そしてついでと言ってはなんですが、有人の100gsなのですが、 この前、エキパイの交換と一緒にタイコのところをY字のパイプに交換したのですが、キャブのセッティングがあっていないせいかイマイチ調子が悪いのです。 もちろん、ビングなのですけど具体的にどうやったら本調子に持っていけるでしょうか?たしかmoto-binでセッティングキットがあったような気がするのですが、 そう言った物がないと無理なのでしょうか? わたしのはCRなのでピンの位置をずらすだけで良いと聞いていたので、 続けて質問で申し訳ありませんが、またまたよろしくおねがいいたします。 |
▼ぼんぞ〜さん: >そしてついでと言ってはなんですが、有人の100gsなのですが、 >この前、エキパイの交換と一緒にタイコのところをY字のパイプに交換したのですが、キャブのセッティングがあっていないせいかイマイチ調子が悪いのです。 太鼓がなくなって背圧がすくなくなった(抜けがよくなって)ためだと思います。 リッチ目にするためにジェット類のセッティングの必要があると思います。(他の同調等基本的なことは問題ない場合ですが) このあたりの質問は他の方が詳しいと思います。 どなたかよろしくお願いします。 |