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▼青ちゃんさん:
>▼dymomasterさん:
>>皆様返信ありがとうございます。
>>
>>私の書き込み文章が悪くて一部訂正いたします。すみません・・・
>>
>>とりあえず27mmボックスで外しておりまして私の場合、
>>PROTOの12ポイントの27mmボックスを使用しました。
>>これだと削ったりしないでちょうどはまります。たしかアストロプロダ○ツで
>>1500円くらいでした。 PROTOのボックスは、結構肉薄で使えます。
>>
>>外すのはとりあえず完了したのですが、締めつけるときにピボットピンを10Nmで締め六角レンチで回らないようにしてロックナットを締め付けるのに必要な
>>特殊工具があれば教えてください。
>私の場合、プリロードをかけてから、ナットを指定トルクまで締めこんでいました。
>本当はベアリングジャーナルを固定してナットを締めこまなければいけなかったな?
ありがとうございます。この部分は、実際やったこともないし頭でっかちの部分が
多すぎるので、実際に作業してみてからもう一度書き込みしようと思います。
青ちゃんさんアドバイスありがとー(T_T)/
>>それとミッションとドライブシャフトのところも10mmのメガネで外して
>>おりまして、組み上げるときにどうも40Nm程度のトルクで締めるらしい
>>のですがあの狭い箇所にボックスをつけたトルクレンチをいれる余地がないのです
>>その箇所に使用する特殊工具があれば教えてください。
>http://homepage2.nifty.com/OHV-BOXER/r100rs-cluch-5.htm
>にめがねレンチを使ったトルク管理がでています。
>参考にしてください。
これすごいです。とっても参考になりましたので早速頑張ってみようと思います。
>>
>>トルクに関しては整備書のとーりに真に受けて規定通りやらなきゃと頭でっかちな
>>状態なので、もしかしたら結構アバウトでもいいのかな〜という気もします。
>>
>>ご迷惑かけますが、迷える子羊にお手紙を〜ムシャムシャ
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