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大阪の熊さんさん、アドバイスありがとうございます。
プッシュロッド付け根のラバーシールは仰せのとおりやったら簡単に外せました。
>特殊工具はお持ちですか????ボルトは特殊な形状ですよ。
この部分のネジは、トリプルへックスという規格だと思います。
一応、工具は揃えました。
しかし、本日再度点検したところ、前後方向には少しガタがあるものの、
それ以外は殆ど問題ないようなので、仰せのとおり今回は見送ろうと思います。
今日、ヘッドのカーボン除去、各種クリアランス測定を行いました。
カーボン除去は、ワコーズのリムーバーを使いましたが、排気バルブのカーボン?
白くてセメントみたいになっており、除去が大変でした。
参考までに、排気バルブステム経7.94mm、吸気バルブステム経7.94mm、シートのあたり幅、IN側2mm、OUT側3mm、
ピストンリング合口の隙間0.6mm(交換予定)といったところでした。
流石に、8mmが測定できる内径マイクロはないので、ガイドの内径は測定できませんでした。
来週、ヘッドを内燃機屋さんに持ち込んで加工して貰う予定です。
また、不明な点があったらアドバイスお願いいたします。
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