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▼たかさんさん ををつかさん ひげ爺さん
おはようございます。
>グリップヒーターも補修部品が出れば良いのですが
>断線ごときで捨てるには惜しいですよね。
オプションで付けたとき、結構な額だったので補修パーツだけでも出ないと
BMWの「売り」をかなり下げるような気もします。・・もう旧いのは乗らな
いで欲しいのが本音かもしれないです(買い換え)。シートが入らないとか、
既に入らない部品も出てきているようです。
GSが来たときは街中でもGHが暖かかった気がします。但し大食いとは知らず
電欠で押して帰ってきた事も何度か在り(汗)。
以降、発電機が3000rpm程度以上で無いと「危険」と思い込むようになって
しまったようです。
昨日、途中から雨が降り出してきたので確認しきれなかったですが、薄い夏
用グローブを付けて一段落として回転を上げて試してみました。完全に駄目
では無く、少し暖まるような気がします。本体が切れているのでは無く、途
中どこか電流が流れにくくなっている可能性がありそう。
前のアーシングの事も色々考えていたんですが、もう旧いので配線やターミナ
ルの酸化皮膜?も出てきています。以前、大変お世話になった突然死の時も
ターミナル磨き(掃除)をしていますが、殆どが黒っぽくなってました。
GHは左側に露出したSWが付いていますし、テスターを当てて点検してみます。
手元と、足元(EG熱)が暖かいBMWに戻さないと・・。
みなさん、ありがとうございました
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