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Re:ビッグエンドメタルの焼きつき
 ロド  - 10/12/4(土) 20:46 -

引用なし
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   ▼shin_1さん:
うわっ。切ないっすね・・・

原因として普通に考えるならば、やっぱりスイッチからの漏れかなあと。

オイルが減ったという事実と、換えた直後の出来事ということ。

ガタ5mmくらいという事は、メタルの片側2.5mmですよね。

クランクに比べてずいぶん柔らかい素材なので、一瞬でいっちゃうものなんじゃあないでしょうか。

ぼくは、不確定要素を減らす為に、油圧スイッチは外してメクラネジ入れてます。

油圧警告等点いてからじゃ、手遅れだろうし。


サーキットでヘッドカバー割って、オイルパン開けたら、グラベルの砂利と草だらけでしたけど、

フィルターに草が刺さっていたくらいで、異常はありませんでした。

オイルラインが詰まるって、なかなか無いんじゃないでしょうか。

あと、油圧回路ってレギュレターついてませんでしたっけ?

カムチェーンカバーあけて、前側クランクメタルの横辺りに棒状のやつ。

レギュが作動する前に、スイッチが壊れるのだとしたら、やはり、そんなスイッチはいけてないです。

1,305 hits

ビッグエンドメタルの焼きつき shin_1 10/11/30(火) 2:20
Re:ビッグエンドメタルの焼きつき bonii787 10/11/30(火) 21:45
Re:ビッグエンドメタルの焼きつき shin_1 10/12/2(木) 23:53
Re:ビッグエンドメタルの焼きつき 青ちゃん 10/12/4(土) 9:37
Re:ビッグエンドメタルの焼きつき shin_1 10/12/6(月) 1:58
Re:ビッグエンドメタルの焼きつき ロド 10/12/4(土) 20:46
Re:ビッグエンドメタルの焼きつき shin_1 10/12/6(月) 2:04

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