|    | 
     ▼ひらさん: 
おおっとすみません、ちょっと言葉足らずでした。たとえば、To reduce shipping cost, please apply USPS's flat rate envelope. I think it may costs under 20 dollars.といったふうに書いて、送料を削るように依頼しないと安くならないかもしれません。 
 
僕の時は、問い合わせる形で送料を20ドルぐらいに安くする方法はないか、と尋ねた所、それならUSPSのflat rate envelopeはどうか、と返信があったので、合計額を送ったという具合でした。サイト上で送料が変わらなかったということだと、ううむ、そのままかもしれないなあ。 
 
ヤフオクで扱っているとこもあるそうだけど、そこからだと1万円以上するそうだから、それよりはマシということでご容赦を。 
 
>*ついでに発電機のブラシ、スプリング、バレオのリペアキットも注文しちゃいました。 
 
僕はどうしようか迷って結局見送りました。見た目まだプラシの厚みも充分な気がしたせいなんだけど、規定厚も知らないのに無謀だったかな。再組み立て時のプッシュやシムらしきものの配置とか、どんな給脂をしたらいいかとか、素人修理は迷うことが多いです。 
 
 | 
     
    
   |