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▼クリニカルビーマーさん:
>▼ををつかさん:
>>▼クリニカルビーマーさん:
>> エンジンの回転が落ちなくなってしまった原因を
>> イグニッションパルスセンサーに求める事は、仕組み的に
>> かなり考え難いのです。
>はい、私もいきなりイグニッションパルスセンサーを疑った訳ではありません。
さらに、前レスには書きませんでしたが
中古(しかもヤフオクにて)購入した我が車両
購入後直ぐに出るわ々のトラブル続出にて
1、ロッカーアームのベアリング関連交換
2、ヘッドのメネジ不良によるスタッドボルト抜けにリコイル対応(なんとシールテープで何とか締まっていた)
3、キャブのダイヤフラムがガチガチ=キャブ全内部パーツ交換
4、走行中に配線が燃えた=交換
5、ハンドルスイッチ類が燃えた=交換
6、コイルが失火=ダイナに交換
7、アイドリングでタコは7000回転を指す&息つき=コントローラー交換
8、フロントサスからはオイル漏れ=シール類交換
9、ミッションが突然4速ホールド=ミッションOH
10、あわせて点検したらクラッチが4mm=交換
11、フロントホイルは逆回転
12、ホイルやらスィングアームピポッドベアリングは茶色に錆びていた。
13、ドライブシャフトのオイルを抜くと褐色のチョコレート?が50cc程度
14、ミッション修理のついでに確認したらクランクシール抜け
15、ニュートラルスイッチは点灯したりしなかったり
16、ブレーキオイルはヨーグルト
17、ミッションオイルもヨーグルト
18、・・・むなしくなりました。書くのを止めます。
以上引取りから1ヶ月の出来事です。。。。。
その後約11ヶ月週末往復120キロの高速主体=常用回転域5000以上にて問題なく走行しておりました。
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