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▼青ちゃんさん:
>▼やま子さん:
>>皆様、貴重な情報をたくさん有難うございました。とりあえず、マスターシリンダーを後期の物に交換してみようと思います。貧乏なのでいつになることやら。。。
>>現状に早く慣れて、皆様みたいな立派なBMW乗りになれるように努力します。
>ガレージセールでモノサス用のキャリパーを購入されるようですが、79年の二本サスには取り付けられることは確認されてますか?
>
>私はこの辺のことはまったくわからないのですが、
>てんとう虫さんが”フロントフォークアッシーで交換すればそのまま付きますので
>交換の効果は大きいです。”
>
>フロントフォークアッシーの具体的内容を確認されたほうが良いかと思います。
七四式です。(ブレンボ化計画中)
使用する部品は、全て2本サス用(モノサス流用不可)を使用します。
インナーチューブ
ボトムケース
Fフェンダーブレイス?(フェンダーを固定する部品)
ブレーキパイプ(キャリパー部分)
フェンダーを固定する部品は、ATEのものと似ていますが、別物です。
マスター・ホース・ディスク類は、ATEの機械式のものが、
そのままいけるとのこと(byてんとう虫さん)
インナーチューブ及びボトムケースは、ヤフオクで曲がりが無い物を
落札して、インナーチューブの最メッキが安上がりかと思います。
(内部パーツのOHは、必要になります)
マスターも交換される場合、ホルダー及びマスターからキャリパー
までのブレーキホースも必要になります。
マスターは、モノサス及び2本サス両方使用可で、13φ・14φ・15φ・16φの
種類が選択可能になります。
あとは、実作業時にここで相談されればいいかと。
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