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>ただ、実際走行で完全に温まってくれないとわかりません。
天気もよくなってきたので、ちょっと試運転に行ってきました。
天気は良すぎてめちゃくちゃ暑いです。特に久しぶりに走ったので暑いこと。
げそ焼きにおもなっちゃいます。
環状2号線を磯子方面に走ってきましたが、結構調子よくなりました。
ただし、混雑して停車時間が長いとパコレーションのようにエンジンがばらついてきます。(渋滞は弱そうです)
20分ほど走ってエンコすると心配なので引き返してきて、家の近くのGSで満タンにし帰ろうとするとエンジンがかかりません。
チョークをもっと引けば良かったのですが、完全に暑くなってるので少ししなかったのがいけなかったようで、10回以上セルを廻しました。
数回後セルが回らなくなりインジケーターランプも消えてしまって。びっくりしたのですが、電源ブレーカーが落ちてたので、再度SWを入れてセルを廻すと2度目位に又落ちます。
そう、セルのマグネット剥離が起こり始めているようです。
プラグを外して見ると、#55では焼けすぎのようでカブっていないので、思い切ってチョーク(スターター)をいっぱい引いて、セルを廻すとやっとかかりました。
暑い中を走り、セルを何回も廻すと、温度上昇でマグネットがはがれやすいというのが良く理解できます。
今度はセルの交換が必要のようです。
アー暑かった。
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