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▼レインボーさん:
>▼サムライさん:
>同じ質問ですーR100/7,キャブはBING32mmです。また、ステップはノーマルのままでいいのでしょうか、それともバックステップ?
/7は、TMRのフロートチャンバーで、僕はステップ気になりませんでした。
でも、R100sがR69sのノーマルのポジションになるくらいに改造してました。わかりますよね!!!!。
ステップがエンジンマウントボルトから出ているタイプは簡単に延長して後ろにずらせますよね。R100sでやってました。パイプを被せて伸ばして熔接するだけ。ステップバーだけもう1セット買って繋いでも良いですし。なんと!!角度も換えられて。
ブレーキペダルはカットして互い違いに上に乗せて熔接。シフターは、これもリンケージだけカットしてパイプで繋いで熔接。
後期のモデルのロッドエンドだけ流用すれば更にかっこよく細工も出来ますよね。戻したいときのために部品買ってから弄りましたけど、予想以上に純正ステップとかは安価だった気がします。CO2半自動のある板金屋さん。TIG持ってる鉄工所?。こりゃ出入りのガス屋さんに聞けば紹介してくれますね。(笑)
ステップはバラして持込んで、もし角度が狂って熔接されてもパイプ突っ込んで捻れば直せます。熔接がちゃんとついていれば。きちんと、曲がっても簡単には折れない材質ですね。
青ちゃん長文すみません。
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