旧メンテナンス掲示板(閲覧専用)

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ラフ&ロードでリアタイヤ交換 青ちゃん 08/3/22(土) 12:00 [添付]

Re:再検査で合格しました。 ベル 08/3/25(火) 13:15
Re:再検査で合格しました。 青ちゃん 08/3/25(火) 20:16

Re:再検査で合格しました。
 ベル  - 08/3/25(火) 13:15 -

引用なし
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   ▼青ちゃんさん:
>おかげさまでニュートラルSWの交換がミッションを下ろせずにできるようになりましたよ。

しばらくです。100RS ベルです。私も先日ニュートラルSWを撤去し、盲プラグにしました。(M12ピッチ1.5)でもエンジンの貫通ボルトは簡単に抜けますが、途中のカラーの脱着は面倒ですね。勘合の度合いに個体差が有るのでしょうか?。組み込み時、芯出しが大変なので貫通ボルトの先端をサンダーで削りテー^パーにして叩き込みました。
この作業でここからのオイル漏れは完璧に無くなりました。

Re:再検査で合格しました。
 青ちゃん  - 08/3/25(火) 20:16 -

引用なし
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   ▼ベルさん:
>▼青ちゃんさん:
>>おかげさまでニュートラルSWの交換がミッションを下ろせずにできるようになりましたよ。
>
>しばらくです。100RS ベルです。私も先日ニュートラルSWを撤去し、盲プラグにしました。(M12ピッチ1.5)でもエンジンの貫通ボルトは簡単に抜けますが、途中のカラーの脱着は面倒ですね。勘合の度合いに個体差が有るのでしょうか?。組み込み時、芯出しが大変なので貫通ボルトの先端をサンダーで削りテー^パーにして叩き込みました。
>この作業でここからのオイル漏れは完璧に無くなりました。
ベルさん、こんにちは。
そうそう、私のブログにもこうしたらいいだろうなって思って、ボルトの先をテーパーにする案を載せています。
 芯だしができれば簡単そうですね。

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