旧メンテナンス掲示板(閲覧専用)

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ラフ&ロードでリアタイヤ交換 青ちゃん 08/3/22(土) 12:00 [添付]

Re:再検査で合格しました。 青ちゃん 08/3/24(月) 19:41
Re:再検査で合格しました。 ベル 08/3/25(火) 13:15
Re:再検査で合格しました。 青ちゃん 08/3/25(火) 20:16

Re:再検査で合格しました。
 青ちゃん  - 08/3/24(月) 19:41 -

引用なし
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   ▼ををつかさん:
>▼青ちゃんさん:
>>本日、無事?に再検査合格しました。
>
> お疲れ様でした。
> 民間の検査場だと、土日にも対応して呉れるんですね。
>
> 車高などは、問題に成らなかったのですか?
>
> まあ、カウル、スクリーンは、車高に数えられない筈ですから
> 問題は無いはずですよね。
>
> ハンドル幅が増えると(エンジン幅を越えると)、記載事項の変更が
> 必要になりますね。
> RS>RTでは、問題ないのかな?
この辺はまったく関係ありませんでした。
おかげさまでニュートラルSWの交換がミッションを下ろせずにできるようになりましたよ。

>
>
>

Re:再検査で合格しました。
 ベル  - 08/3/25(火) 13:15 -

引用なし
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   ▼青ちゃんさん:
>おかげさまでニュートラルSWの交換がミッションを下ろせずにできるようになりましたよ。

しばらくです。100RS ベルです。私も先日ニュートラルSWを撤去し、盲プラグにしました。(M12ピッチ1.5)でもエンジンの貫通ボルトは簡単に抜けますが、途中のカラーの脱着は面倒ですね。勘合の度合いに個体差が有るのでしょうか?。組み込み時、芯出しが大変なので貫通ボルトの先端をサンダーで削りテー^パーにして叩き込みました。
この作業でここからのオイル漏れは完璧に無くなりました。

Re:再検査で合格しました。
 青ちゃん  - 08/3/25(火) 20:16 -

引用なし
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   ▼ベルさん:
>▼青ちゃんさん:
>>おかげさまでニュートラルSWの交換がミッションを下ろせずにできるようになりましたよ。
>
>しばらくです。100RS ベルです。私も先日ニュートラルSWを撤去し、盲プラグにしました。(M12ピッチ1.5)でもエンジンの貫通ボルトは簡単に抜けますが、途中のカラーの脱着は面倒ですね。勘合の度合いに個体差が有るのでしょうか?。組み込み時、芯出しが大変なので貫通ボルトの先端をサンダーで削りテー^パーにして叩き込みました。
>この作業でここからのオイル漏れは完璧に無くなりました。
ベルさん、こんにちは。
そうそう、私のブログにもこうしたらいいだろうなって思って、ボルトの先をテーパーにする案を載せています。
 芯だしができれば簡単そうですね。

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