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▼ichiさん:
>拝読していると、分解もできそうな気がしてきました。(勿論、自己責任で。)
>原因はスピードメータ内に特定できるものと思っています。
再度、分解の仕方を整理してみました。
1.下記の写真(168.169.170)参考に取り外しを行う。
ttp://www.ohv-boxer.com/c-board-01/c-board.cgi?cmd=one;no=4808;id=
2.次にこの状態になりますね。
ttp://www.jttk.zaq.ne.jp/afk/sosd/sosd_img/p48.jpg
3.更にマイナスの螺子をはずすとこのようになります。
ttp://www.jttk.zaq.ne.jp/afk/sosd/sosd_img/p93.jpg
ttp://www.ohv-boxer.com/c-board-01/c-board.cgi?cmd=one;no=7080;id=
4.ここまでは螺子をはずすだけなので、あまり難しくはないと思います。
この状態でA・B・C・Dの各ギャーの欠けがなく動作がスムーズか
どうかの確認ができればと思った次第です。
ttp://www.jttk.zaq.ne.jp/afk/sosd/sosd_img/p91.jpg
5.ここまでの状況で、どこか硬い部分/バリなどが原因であれば
なんとなるかも知れませんが、プラスチックのギャーなどがかけていると
個人レベルでは修復はむつかしいと思います。
↓この状態にまでにするには、かなり弄る必要があるので気合がいると思います。
ttp://www.ohv-boxer.com/c-board-01/c-board.cgi?cmd=one;no=5858;id=
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