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▼青ちゃんさん:
>今回のブレーキ関係は重要保安部品ですし、書き込みを見るとこの辺を触ったことが
>ないと想像します。 このバイクの情報が少なく又、履歴が分かりませんので
>なんともいえませんが他にも>重要な部分のダメージを受けてる可能性がありますね。
>もし、このバイクを乗り続けたい意欲があるのでしたら、多少の出費は我慢して
>信頼の置けるお店を探して、総合的にメンテしてもらうことも良いかと思います。
私も同様の感想を持ちました。。
でもひろみさんの書き込みの中で、判断に迷った事がありますので率直に
書き込みをさせていただきます。
文字でかきこみをする場合は、なるべく客観的におきてる症状と保有の
技量、過去のメンテナンスの経験を書き込みをされるのが適格なアドバイスを
受けられる要素ではないのかな?思います。
なかなか難しいのですが受け取り側は、活字でしか判断ができません。
今回の書き込みで私が感じた感想を下記に述べさせていただきます。
>このところW1SだとかTXと仲良くしていてあまり相手にしてあげて
>いなかったので、へそを曲げたのかもしれません。
この書き込みでビンテージ(OHV-Rと同年代)のバイクをメンテナンスを
する相当高い技術をお持ちでたまたまOHV-Rがはじめてで戸惑われたのかと
思いました。
>全くレバーを引いても引けないくらいの状態でした。
>仕方ないので、キャリパーのボルトを緩めて圧を逃がして・・・
キャリパーのボルトを緩めて対処できることはそれなりの知識と
経験があるように思いました。私ではとっても対処ができません。
>キャリパーは純正のブレンボです。
二本サス+ブレンボだと80年-83年(正確ではありませんが)頃の
OHVだと思い私の保有のバイク同じ頃のモノと思いログを入れました。
(管理人様:わけのわからない投稿になりました。具合が悪いようであれば
即刻削除をしてください。よろしくお願いします。)
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