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▼青ちゃんさん:
>ラバーブーツの話題がたまにでますが、そのたびにどうして”ををつかさん”はなぜ寿命の短いmotobins製を使われてるのかなって。
> 交換するたびに例の10ポイントのボルト×4湖も交換してるわけですよね。
>車検ごとにここを交換するのがををつかさんの約束事なんでしょうか?
> 私のRSは交換した記憶がないのですよね、あったとしてもクラッチ交換のときに一度したかもしれないのですが。
>
それを言われると弱いな。
モトビンズにパーツを注文する時に、ついラバーブーツも注文してしまうのですね
だから我が家には必ずラバーブーツが在庫しています。
私も最近、「ディーラーさんから純正を入手した方が良いのでは?」と気が付きま
した。
実は最近までモトビンズで扱ってるブーツは純正だと思っていたのですよ。
OTTOさんの書き込みで純正にはBMのプロペラマークが有るのを知り、手持ち
のブーツを見たら付いておらず、こりゃ純正じゃ無いな、と気がついた次第。
なんか、お間抜けな話しですが、クラッチやら、ギアボックスやらで毎年の様に
スイングアームを外していますので、ジョイントのボルトとかブーツとかの
消耗ってあまり気にならないって事かもしれません。
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