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▼ひげ爺さん:
>▼RTパパ('88R100RT US)さん:
>>▼空頭RSさん:
>>>私はアクセルワイヤーをフェザーライトに交換しました。
>>
>>>フリクションが少ない分 握りこんだときの感触が落ち着きません
>>
>>アクセルは抜群に軽くなりレスポンスが良くなった様に思います。が・・・
>>路面工事中とかでうねっている時、上体をしっかりキープしていないと体の揺れに合わせてアクセルが微妙に開閉されてピッチングを助長する様な感じになってしまいます。
GSはハンドル形状のせいかアクセル軽いのですが
RSはアクセルやたら重いです
> アクセルとクラッチワイヤーの両方を変えましたが変化?は感じませんでした、多分鈍いのかな?
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>>長距離を走って疲れてきた時、ノーマルのチョット渋いアクセルワイヤーの方が楽チンかな?
RSアクセルワイヤも交換したいのですがキャブの同調狂うのが厄介なので
今のところ躊躇してます
いじり壊しの誘惑との戦い?
> アクセルで楽チンなのは”アクセルキーパー”がお勧めです、ラフ&ロード製?で南海部品に注文\1,200で・・・・・長距離には”持ってこい”です、アクセルが軽いのはチョット怖いことも発生しがちですので多少重い方が良いかな!
うーん エンジンいじった結果レスポンスがあがってるのですが
操作系はしばらく様子見てみようかな?(順番逆ですね)
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