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Shorai製Li-Feバッテリーとエンデュララスト papanan 12/1/31(火) 3:01

ちょうどリトモでも検証がありました。 タカツカファミリー 12/2/4(土) 8:15
Re:ちょうどリトモでも検証がありました。 papanan 12/2/5(日) 13:20
Re:ちょうどリトモでも検証がありました。 Gombei 12/8/12(日) 7:28

ちょうどリトモでも検証がありました。
 タカツカファミリー  - 12/2/4(土) 8:15 -

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   papananさん
ちょうどリトモでも検証されてました。
ttp://www.ritmo-sereno.com/46blog/archives/2012/01/003424.php

エンデュララストオルタネータは最適との事です。

心配とは裏腹に純正の組み合わせの方が駄目っぽいです。
私はボーナス出たら安価に対応出来るか可変式のレギュレターを導入実験してみよう。

Re:ちょうどリトモでも検証がありました。
 papanan  - 12/2/5(日) 13:20 -

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   >エンデュララストオルタネータは最適との事で
>純正の組み合わせの方が駄目っぽいです。

こんにちは。タカツカファミリーさん、初めまして。
リトモ、見てみました。情報ありがとうございました^^
本国の発売元が保証の限りでないと謳い、輸入代理店が最適の組み合わせと広告し…なかなか判断が難しいですね。

Re:ちょうどリトモでも検証がありました。
 Gombei  - 12/8/12(日) 7:28 -

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   話題になってから半年、、使用レポートです

私の100Tはテール ストップ リアウィンカー メーター照明 ポジションがLED化 そのほかにポジションにした時に4W程度のデイライトが前側2個後ろが2個点灯します 昼間はポジションで走行 つまり LEDのポジション、二つの前側デイライト 二つの後ろ側デイライト テール とメーターパネルが 常時点灯して 夜間はそれに 55Wのハロゲンが加わります

6ヶ月の使用で電圧が13V以下に下がることは一度もありませんでした。通常の使用では常に13.3V〜13.4Vつまり75%から90%の充電量が保たれていてすこぶる快適です  今のところ全く問題なくメインテナンスフリーです

重量だけで数キロ軽量化できますので2万円の投資としては大変コストパフォーマンスが高いように思います 

軽量でメインテナンスフリーで爆発の危険性も皆無ということでアメリカではバイク、ATV ボート、車のレース用に急速に普及しているとのことです

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