旧メンテナンス掲示板(閲覧専用)

2018年10月5日 本掲示板は閲覧専用とします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
209 / 778 ツリー ←次へ | 前へ→

フロントマスターシリンダーの流用 がすぺけ 11/11/16(水) 11:27

Re:フロントマスターシリンダーの流用 二本サスおじさん 11/11/16(水) 21:39
Re:フロントマスターシリンダーの流用 がすぺけ 11/11/17(木) 8:34
Re:フロントマスターシリンダーの流用 Gombei 11/11/17(木) 8:48
Re:フロントマスターシリンダーの流用 Gombei 11/11/17(木) 9:23
Re:フロントマスターシリンダーの流用 がすぺけ 11/11/17(木) 10:02

Re:フロントマスターシリンダーの流用
 二本サスおじさん  - 11/11/16(水) 21:39 -

引用なし
パスワード
   ▼Gombeiさん:
>▼がすぺけさん:
>Gombeiと申します

>禁止語句になっていてアドレスがいれらないようです
>ヤフーブログのgunsei /2011/08/02 の記事です

↑のフォローです。

ttp://blogs.yahoo.co.jp/gunsei/archive/2011/08/02

『h』の文字をつけてくださいね!

Re:フロントマスターシリンダーの流用
 がすぺけ  - 11/11/17(木) 8:34 -

引用なし
パスワード
   二本サスおじさんさん
Gombeiさん

早速の情報ありがとうございます。

早速入手しようかとモトビンに問い合わせました。が、現在在庫切れでした。
ATEタンク下マスターの更新は金額面でも、性能面でも避けたいので、困りました。

モノサス用のマスターやホルダーなら中古品が多く出回っているので
ポン付けできればいいのですが。。

ちなみに/7のアクセルケーブルは手元ホルダーから2本引きのものです。

Re:フロントマスターシリンダーの流用
 Gombei  - 11/11/17(木) 8:48 -

引用なし
パスワード
   ▼がすぺけさん:
単品の場合 R45R65の70年代後期のブレーキレバーアッセンで大丈夫です 

Re:フロントマスターシリンダーの流用
 Gombei  - 11/11/17(木) 9:23 -

引用なし
パスワード
   ▼Gombeiさん:
>▼がすぺけさん:
単品の場合>81年頃までのR65か86年以降のR100のマスターがアクセル2本引きです
ピストン系は14ミリがいいようです 15ミリ移乗だと固くて遊びがない感じになります(今付いているのに近い)

キット売り切れですか 大丈夫みたいですけど
ttp://www.motobins.co.uk/bmw-parts.php?model=R%20Series%202%20valve%20Twinn

Re:フロントマスターシリンダーの流用
 がすぺけ  - 11/11/17(木) 10:02 -

引用なし
パスワード
   Gombeiさん

アッセン、単品の情報ありがとうございます!
中古パーツ探してみます!

でもよく考えるとタンクしたまでの長さのブレーキホース、ブレーキスイッチのケーブルも必要なので、モトビンのコンバートキットの再入荷を待ったほうがいいのかもしれません。。。
モトビンからの追加の連絡でコンバートキットの再入荷は年明け以降とのことでした。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
209 / 778 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
702,668
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.