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▼あまぞんさん:
>87式R80モノサスの あまぞんの奴です
>ハーネスを自作一新して Wコイル・シングルプラグにしました が
>200rpm以下でガス欠のような症状で 過去ログ等、色々調べて
>試していましたが年内Wコイル課?を断念しました
>(来年 またチャレンジするつもりですが・・・)
以下、私がここで相談した内容に対しての自己レスになりますが。
先ほどまで「もう一度トライ!」と以前に用意したカワサキ純正コイルを用いて【ツインコイル化】を試しましたが、やはり上手く行きません。
仕様として
1.カワサキ純正、ZZR1100用IGコイル3Ω:コードが抜けるタイプ×2個
2.社外製IGコントローラー
3.NGKプラグキャップ・コード
結果として
1.コイル1個だけならセルにて容易に始動・アイドリング・走行問題無し
2.ツインコイル並列だと、10秒程のクランキングにおいてもなかなか始動せず
やっと始動してもアイドリングせずストール。
3.ストール後再度クランキングするもアフターファイヤーのみ
4.その後何度やっても始動せず。
5.プラグ交換後も2〜3の繰り返し。
こんな状況にてスズキ純正ツインコイル化は可能なんでしょうか?(涙
結果 スズキコイルにしたらいとも簡単に調子良く走りだし、「なんだったの?」とあっけにとられています。
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