旧メンテナンス掲示板(閲覧専用)

2018年10月5日 本掲示板は閲覧専用とします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
307 / 778 ツリー ←次へ | 前へ→

オーバーフローの応急手当 殿様バッタ 10/8/26(木) 17:25

Re:オーバーフローの応急手当 殿様バッタ 10/8/28(土) 1:27

Re:オーバーフローの応急手当
 殿様バッタ E-MAIL  - 10/8/28(土) 1:27 -

引用なし
パスワード
   ▼七四式さん:

>七四式です。
>純正BINGで長時間の停車を行う場合は、燃料コックを閉じるのが一般的です。
>(燃料コックに問題がなければ、ほぼ、発生しないはずです)

いつも停車時には燃料コックを閉じるのですが、その時は5分くらいの用事だったので、閉じていなかったように思います。じゃぶじゃぶと流れ出ていても、コックを閉じれば、もうガソリンは供給されないわけですから、流れ出ることもないはずですよね。

>走行中のオーバーフローの場合は、フロートバルブの偏磨耗等の可能性があり、
>その場合、お店に修理依頼するかキャブの交換が必要かと思います。

フロートバルブは偏りがあるというので昨年交換いたしました。

アドバイス有難うございました。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
307 / 778 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
702,682
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.