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▼空頭RSさん:
始めまして。
キャリパーではありませんが解けなくレンチ穴も壊れたボルトの解く最終手段ですが、サンダーの薄い刃でボルトの頭にマイナス 一 を切り込みタガネを差し込みパイレンかモンキーの大きいので回します、駄目な時は其のカドを緩む方向に叩いてショックでほどく手が残っています。
インパクトドライバーがあれば先にテストですね。
当然其の前にCRCなどを前日に吹き付けるをお忘れ無く。
>> この時、ドリルでボルトの頭を飛ばして、ボルトの
>> 軸にだけにして、回して取りました。
>> 頭を飛ばすと、ねじ山に掛かったテンションが無くなり
>> ますので取れやすくなると思います。
>
>これは思い切った方法ですが
>失敗すれば次の手がなくなりそうで不安です
>万策尽きて中古部品に手を出す前にチャレンジします
>
>実は某4輪車のディーラーにキャリパー分割依頼したのですが
>歯が立たなかったということでした
>(結果キャップボルトは平リベットの頭のようにフラットに...)
>
>6年前にヘッド加工した近藤内燃機さんに送ろうかとも思っています
>GSもセルモーターの調子が悪く 春が来るのに可動機はC90DXのみです
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