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TM−RSその後 ひら 09/11/28(土) 21:20

Re:TM−RSその後 パタパタ 09/11/28(土) 21:45
Re:TM−RSその後 ひら 09/11/28(土) 22:24
Re:TM−RSその後 パタパタ 09/11/29(日) 17:48
CRについて ひら 09/11/29(日) 20:23

Re:TM−RSその後
 パタパタ  - 09/11/28(土) 21:45 -

引用なし
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   いやぁ、素早いですねぇ。
私はまだCRを仮に付けた状態です。

勝負?!はもうちょっと待ってくださいね。

Re:TM−RSその後
 ひら  - 09/11/28(土) 22:24 -

引用なし
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   ▼パタパタさん:
>いやぁ、素早いですねぇ。
>私はまだCRを仮に付けた状態です。
>
>勝負?!はもうちょっと待ってくださいね。
>
今なら、負ける気がしません(250ccスクーターには!)

Re:TM−RSその後
 パタパタ  - 09/11/29(日) 17:48 -

引用なし
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   ひらさん。

本日、燃料系の配管をし試運転を行いました。
CB250RS用のCR33ですが、ポン付けでも、割といい感じでアイドリングしました。ただ、その後、第三京浜TESTでは当然問題がでましたが。
おおむね、感触としてはとてもいい感じです。今後のセッティングが楽しみです。
スロットルの重さはやはりあります。
ノーマルのビングよりは大分重いですが、まぁ我慢できる範囲かなぁというところです。

CRについて
 ひら  - 09/11/29(日) 20:23 -

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   ▼パタパタさん:

>本日、燃料系の配管をし試運転を行いました。
>CB250RS用のCR33ですが、ポン付けでも、割といい感じでアイドリングしました。ただ、その後、第三京浜TESTでは当然問題がでましたが。
>おおむね、感触としてはとてもいい感じです。今後のセッティングが楽しみです。
>スロットルの重さはやはりあります。
>ノーマルのビングよりは大分重いですが、まぁ我慢できる範囲かなぁというところです。

おめでとうございます。
(ピンキーさんが嫉妬するかも)
CRはポートが1つですので、アイドリングからチョイ開けがシビアだそうです。BS誌によると「スロー系を1ポートでカバーするため、CRのセッティングは高度な妥協点を探す旅といえる」と書いてあります。

ASとSJのせめぎ合いですね。ニードル系もスローにかなり影響を与えるそうなのでご注意を。後プラグの焼け具合を頻繁にチェックする必要があるようです。

でもね、うまくハマると「ゴムを引っ張るような加速感、後伸び感」が得られるそうです。気持ちいいらしいですよ。

*アクセルの重さはやっぱり張り付き防止です。リターンスプリングが強いらしい。

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