旧メンテナンス掲示板(閲覧専用)

2018年10月5日 本掲示板は閲覧専用とします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
385 / 778 ツリー ←次へ | 前へ→

キャブからのオーバーブロー 茂造 09/10/14(水) 12:25

Re:キャブからのオーバーブロー 茂造 09/11/24(火) 12:50

Re:キャブからのオーバーブロー
 茂造 E-MAIL  - 09/11/24(火) 12:50 -

引用なし
パスワード
   ▼深谷の熊ちゃんさん:
>>再確認ですが、ニードルバルブとフロートの交換を行うにあたりサンデーライダーの私でも出来ますでしょうか?
>>又、ニードルバルブだけの交換でも大丈夫でしょうか?
>>
>>あまり器用ではないと自負していますので・・・
>>ご教示の程、宜しくお願い致します。
>
>まず、私もサンデーライダーです。(マンスリーか?)
>フロートとニードルバルブを交換するには、(確か)フロートを固定しているピンを
>抜く必要があるので、手間は一緒だと思います。
>(抜く方向があるので、気をつけてください)
>本などにもフロートが古くなると浮力が落ちると書かれているので、
>交換した方がいいと思います。(ケースバイケースですが)
>キャブを外すので、その後の同調をとる方が(私にとっては)難しいと思います。
>ご検討ください。

早々のご回答有難う御座います。
やはりキャブを外した後の同調はできないと思います。
一次措置として、キャブ清掃をしタンク洗浄と燃料フィルタの取付を行います。
その後の経過を投稿しますので、又アドバイスをお願い致します。

ディーラー持込となりますでしょうか・・・・・?

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
385 / 778 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
702,690
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.