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▼ひらさん:
>> アクセルの開度(アクセルにメモリをつけて)を見ながら走行しのですが開度は25%位しか開けてませんでした、と言うことはMJは殆ど関係してない領域でした。
>個人的にはやっぱりMJはずっと後(全開)だと思っています。
>> 結果は加速ポンプなしでも加速は余り変わらない感じ?、矢張り加速時はノッキングが発生してます、JNをもう1段濃い目?取り敢えず様子見して見ます。
>
>FCR等の表によりますと1/8〜1/4はおもにJNのストレート径と段数が受け持っているとなりますので、細かな調整ができる段数を思い切って濃くしてスタートしたらいかがでしょうか?それでもとなればストレート径を細くして、再びトライと・・・。
交換する前のJNは切込みがきつめの物でした、1段変化で燃費が4km/Lも変わるし、薄めにしたら純正と感じは同じに成りました。
>> リークジェットを拡大して出る量を少なめにして加速ポンプを長めに効かせるようにする手が有りそうですが????さて。
>ちょっと加速ポンプとしての機能とは違うような…
MXの場合加速ポンプから噴射されるガソリンの量はリークジェットの大きさで調整可能です、又噴射時間はアクセルと連動して調整できるネジが有り自由に出来るようです。MX利点でどんな調整でも出来る?ようですよ。
>*大分もお天気、よくなさそうですね。千葉も寒くて小雨が降っております。今日も休みなのですが、何もできませんです。
昼から雨なので午前中短時間でセッティングしました、今は雨です、明日は天気に成りそうなので日田まで。
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