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▼ひらさん:
▼ををつかさん:
>>> 加速ポンプを生かせばノッキングは止まるのではないでしょうか。
>>実は効いてはいたのです。強めにしてみます。
> 加速ポンプはアクセルを急激に開けた時意外は”チュ”っと出ません、小生も加速の瞬間は良いのですがその後にノッキングが発生します。
> でアクセル開度はガバッと開けて加速した後、ノッキングが起こらない程度に緩めています、この辺が上手くいけば”絶好調”なのですが・・・・・。
>>> メインの番数と、JNの段数は別モノと思った方が良いですよ。
>>> 段数の真ん中でメインを決める積もり位で良いように思います。
> 明日は交換した部品を元に戻したりアクセルをどの位(0〜100%)開けて走ってるか確認です、案外MJが働く前で終わってるかも?MJが160〜200に交換してもノッキングが発生してます。
先ほど以前のセッティングに戻し加速ポンプ(リークジェット取り外し)を殺し試走行して来ました、因みにMJ185・JN純正で7段階の3(濃い目)です。
アクセルの開度(アクセルにメモリをつけて)を見ながら走行しのですが開度は25%位しか開けてませんでした、と言うことはMJは殆ど関係してない領域でした。
結果は加速ポンプなしでも加速は余り変わらない感じ?、矢張り加速時はノッキングが発生してます、JNをもう1段濃い目?取り敢えず様子見して見ます。
リークジェットを拡大して出る量を少なめにして加速ポンプを長めに効かせるようにする手が有りそうですが????さて。
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