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▼青ちゃんさん:
データありがとうございます。参考にさせていただきます。
NJのY-6が曲者でして、5-50に対してガバガバでした。
NJをP7に変更してエンジンを始動。今度はいい感じに上へ繋がります。
2000rpmにキープしPAJも0.7と0.9にそれぞれ変更。0.9がよく回るので0.9へ(1.0以上は手持ちがありません)。
PJも15へ変更しようと元のPJを外すと「なんということでしょう!」元は両方20番だとばかり思っていたのに、片方は22.5が付いてました。これはショック。(文句を言うつもりです)
15にするととたんに元気がなくなるため、20と22.5に戻す(ややモチベーッション下がる)
PSは約1回転まわし(1 1/2回転以上で回転が落ちました)。
ワイヤーの張りで軽く同調を取って、上まで回ることを確認して、いよいよ走行テストに向かいました。
結論から言います。
これが実にいいのです!出足、加速全てが2回り位パワー上乗せって感じなのです。悪く言うと暴力的です。
何度か加速や繋がり、そして低速走行などをチェックしたところ(素人なりに)
ガバ開けでやや遅れてついてくる。
加速中カリカリ音(ノッキング?)がする。
プラグはやや白く、薄い感じです。
今後の予定
スロー系は近いところまで来ているようですが、PAJをもう一段大きいのに・・
PJは22.5に合わせようと思います。
MJをクリメカのモギチャンに大きく(10番くらい)するように勧められましたが、その前にJNの段数を上げてからにしようかと思っています。
加速ポンプを参加させようかとも思っています。
以上です。出足、うまくいきました(と、思います)。みなさんありがとうございます。
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