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ミクニ tm(rs)シングルキャブ ひら 09/11/1(日) 13:34

Re:本日の作業 ををつか 09/11/8(日) 23:27
Re:本日の作業 ひげ爺 09/11/9(月) 0:03

Re:本日の作業
 ををつか  - 09/11/8(日) 23:27 -

引用なし
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   ▼ひらさん:

>まあ残念といえば残念ですが、不思議とガックリ来ていません。十分楽しめました。このTM(RS)ってキャブをBMに取り付けた人はいるのでしょうか?TMとTMRの中間的存在。調整が終了して、峠をかっとぶのを夢見ることにします。

 まあ、一筋縄には行かないでしょ、すんなり行ったら、楽しめない
 じゃないですか。

 今日は、キャブの取付に関して、色々と確認出来たので
 それで良しとしましょう。

 まず、スロットルケーブルやスロットルホルダーの健全なモノを
 用意しましょう。
 次に、キャブのスロットルケーブルの取り出しを工夫して
 無理な取り回しにならないようにしましょう。
 これは、結構難しそうですよ。

 無理に始動させ、アクセルを煽った時の感触は、充分に楽しめる
 キャブだと重いました。

 また、一緒にあそびましょう>ひらさん
 

Re:本日の作業
 ひげ爺  - 09/11/9(月) 0:03 -

引用なし
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   ▼ひらさん:
>>まあ残念といえば残念ですが、不思議とガックリ来ていません。十分楽しめました。このTM(RS)ってキャブをBMに取り付けた人はいるのでしょうか?TMとTMRの中間的存在。調整が終了して、峠をかっとぶのを夢見ることにします。
>
>まあ、一筋縄には行かないでしょ、すんなり行ったら、楽しめないじゃないですか。

 そう簡単に付いたら面白くないですね、付いてから又セッティング試行錯誤が待ってますよ

> 次に、キャブのスロットルケーブルの取り出しを工夫して無理な取り回しにならないようにしましょう。
> これは、結構難しそうですよ。

 小生もケーブルに苦労?しました、取り回しに無理の無い長さにする為カットしてタイコを改造して取り付けました。
 同じ長さにカットして長さが足らず1本駄目にしました、右側が大分長い(R100純正でOK)です。
 取り回しはキャブからプラグの上を通ってステアリングの付け元を通うしてハンドルへ、色々試しましたが一番無理の無い状態でした。

 昨日のタンデムツーリングで燃費が16.5km、先日八代に行った時は20km、殆ど高速でしたが少々悪い感じです。
 加速時のノッキング防止で出る前にJNを細身に変更(クリップはセンター)、これが裏目に出たのかな?途中で1段薄めにして帰りましたが結果は今度の給油で、まだ悪かったら元のJNに戻します。

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