旧メンテナンス掲示板(閲覧専用)

2018年10月5日 本掲示板は閲覧専用とします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
410 / 778 ツリー ←次へ | 前へ→

【報告】キャブを交換(BST40) geemer 09/6/28(日) 12:52 [添付]

Re:【報告】キャブを交換(BST40) ひげ爺 09/8/13(木) 12:06

Re:【報告】キャブを交換(BST40)
 ひげ爺  - 09/8/13(木) 12:06 -

引用なし
パスワード
   ▼geemerさん:
>> MJ#140でJNは3段目?、5速での全開(加速時)キリツキは有りませんか?因みにフルターは純正?小生はK&Nです、純正が40φとの違いでしょうか?
>
>JNは3段目です。フィルターはK&N、マフラーはKEIHANマフラー+H管に換装しています。
>質問ですが、「キリツキ」ってどんな現象でしょう?

 カリカリ音のノッキングの事だったのですが、5速での全開(加速時)でカリカリ音が発生しますので何か無いかと・・・・・
 純正は6G○○のリニアタイプなのでもう少し2段目が細くなったJNを捜しています、GSX−R750(BST38)のJNが合いそうですが、その前にもう少しセッティングを見直そうと思ってます。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
410 / 778 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
702,682
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.