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▼秀ちゃんさん:
>>テイラーのコイル側の差し込みはどのようになっていますか。
>>ボクのはSTDなので、写真の金具を付けています。
>>テイラーの芯線はコイル状になっていて細いため、この金具との半田付けに手こずりました。
>>金具と芯線との接続に問題が無いかどうかも、確認された方が良いと思います。
>皆様のご指摘を頂いた周辺原因は、右のテイラーコードの元の部分のカシメ部分の
>カシメ不足でコードが抜けてしまいました。
YBITOHさんの経験が役に立ったようですね、小生もテイラーを着けてます、加工には近くのハーレーの改造屋さんに頼んでやって貰いました、電気屋なのですがこう言うのはプロ(専用工具で)でやって貰った方が安心ですから。
>質問ですが、テイラーコード1本でも接触不良ですと火は飛ばないのでしょうか?
1コイル2アウトなので電流の流れはコイル→コード→プラグ(芯)→シリンダー→反対側のシリンダー→プラグ(芯)→コード→コイルに戻ります。
電流はループとなって帰って来ますので1ヶ所が切れた時は戻って来ません、だから両方共スパークしなかったと。
それとコイルの高圧側にコードを繋がない(切れたり)でエンジンを掛けると内部リークして壊れる事も有りますよ。
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