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電装系が tomo君 08/8/10(日) 7:25

ヒューズ 2種類 青ちゃん 08/8/10(日) 9:45 [添付]
Re:ヒューズ 2種類 RYO 08/8/10(日) 10:27
Re:ヒューズ 2種類 ひげ爺 08/8/10(日) 12:18

ヒューズ 2種類
 青ちゃん  - 08/8/10(日) 9:45 -

引用なし
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[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : R80ヒューズ.jpg
・サイズ : 32.3KB
   ▼RYOさん:
>▼tomo君さん:
>>これって、ヒューズ切れなのでしょうか。
>>ヒューズボックスはどこにあるんでしょうか。
>ヒューズは工具箱の前の前の部分にありますが切れた場合は特殊なヒューズなので
>変更しておくことを勧めます。
>青ちゃんのMY R100RSに写真が記載されていますので参考にすると良いでしょう。
>左写真の工具箱前の左フレーム側の黒い四角いのがヒューズボックスです。
>右写真はヒューズボックスの蓋が外され二本ヒューズが見えた状態です。
>http://homepage2.nifty.com/OHV-BOXER/r100rs-k.htm
88年式(8A×2)はその通りですが、91年よりR100系も含めて一般的な自動車用ヒューズ(15A×4)に変更になってます。
 不思議なのが、8A×2が一挙に15A×4になったことです。

Re:ヒューズ 2種類
 RYO  - 08/8/10(日) 10:27 -

引用なし
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   ▼青ちゃんさん:
> 不思議なのが、8A×2が一挙に15A×4になったことです。
パラレバーになってから大飯食らいが増えたわけではないのに不思議ですね。

Re:ヒューズ 2種類
 ひげ爺  - 08/8/10(日) 12:18 -

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   ▼RYOさん:
>▼青ちゃんさん:
>> 不思議なのが、8A×2が一挙に15A×4になったことです。
>パラレバーになってから大飯食らいが増えたわけではないのに不思議ですね。

 ”切れる時は切れる”って事ですか?
昔電機メーカーの方が試運転で電源装置のヒューズが1Aで切れたんで2A、又切れたんで4A・・・・
おいおい”メーカーさん本当に大丈夫?”って感じでした、本来は規定は1Aなので”原因探せよ”と言いたい所でしたが、口出しは失礼と思って・・・・・

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